施工前

高さと配置が気にいらなかった

高さと配置が気にいらなかった

施工後

明るくなった

明るくなった

Voice
お客様の声
困っていたのは 「自分が死んだ時に こんなところに住んでいたんだ」と、言われたくなかったことです。使わなくなったものが多くなって、見栄えが悪くなっていました。整理整頓したいんだけど 片付かなかったんです。それと、キッチンの高さ キッチンの場所 (レイアウト)とかが使いづらくて気にいらなかったんです。工事が終わってから“本当に住んでいて気持がいいー”

直してから 息子が、ちょこちょこ来るようになって良かったー。

施工中

片づけ

片づけ

施工前 キッチン(台所)高さと配置が気にいらなかった

高さと配置が気にいらなかった

Suggestion&Impressions
野口からの提案と気持ち
働いている方なのであまり話はなしていませんが、工事中に床とか天井とか、はがしている時に、「そんなとこまではがしてくれるんだ」「こんな金額で合うの」と言われました。今でも言われます。

工事が終わってから「本当に住んでいて気持がいいー」
断熱もやっているので「冬とか暖房をあまりつかわなくて陽の光だけで暖かい」と言って頂いています。息子さんは、 直してから、ちょこちょこ来るようになったとのことです。喜んでもらえてうれしいです。

施工中

断熱もやっているので「冬とか暖房をあまりつかわなくて陽の光だけで暖かい」

断熱もやっているので「冬とか暖房をあまりつかわなくて陽の光だけで暖かい」

施工後

IMG_0217

家 直してから息子が、ちょこちょこ来るようになって良かったー。